最近何も・・・・ | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンイチハ。


最近、猫と遊んでないニャン天です。


その為か、今朝・・・ももさんに

『行かないで!!』

と玄関で止められました。←軽く思い込み



しかし、寝坊してやばかったニャン天は、そんなももさんを

振り切り会社に出社です(`・ω・´)





さて、先週の金曜に突然発症(?)した、

唾液を出す線の炎症はスッカリ治まりました♪



薬を飲んで2日目からは痛みがなくなりまして、

今はしこりが少しだけ残ってます。


薬の力って凄いと実感です(´∀`人)



心配してくださった方!ニャン天は無事です。

死んじゃいません。



最近は、風邪も治ってきた様で健康体になりつつあります。










HI340294

ちぃ:ぬくぬくニャァ~♪

もも:くっついたら更にぬくぬくニャァ~♪



我が家に来た時、ちぃはもものお母さん代わりで必死にお世話してました。

でも、ももが大きくなるにつれ、じゃれついただけで怒ります。


特に最近は、ももとピすけに威嚇しまくり殴りまくりのちぃさんですが・・・・




やっぱり猫!

暖かさには勝てないようです( ̄ー ̄)*



できれば、も少し仲良くしてくれると助かるんですが・・・

多分・・・・無理ぽです(´・ω・`)