泳げ!ニャン天丸!! | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。

ニャン天です。



金曜の忘年会は、危うく終電を逃すトコだったニャン天です。


危なかったです。



渋谷で、忘年会が終わった後に部長と、経営企画室の室長と

さらに飲んでラーメン食べたのが敗因となるとこでした。


運よく、電車が遅れてて千葉まで帰れたのですが・・・・

電車の混みっぷりがヤバかったです((((;´Д`)))


背伸びしないと息の出来ない地獄を味わいました。



でも・・・・その分、満員電車で部長とくっつけて(←爆弾発言)


天国でした♪(´∀`人)ウヘッ

↑ド変態


旦那にその話をしたら(色々な意味で)怒られましたよ(´・ω・`)

↑当たり前







さて、昨日はジムに行ったんですが、写真が撮れませんでした。

ジム目前で携帯が死んだのです_| ̄|○



そんな今回はジムにカウントしても許されますか??







最後におまけで・・・・

和コスプレ小劇場です



HI340293

ごっつあんです!!

打倒!朝青猫(←他の横綱猫らしい)でごわーす!!


横綱がハロゲンを前に、決意表明をする琴白猫関の図です。



最近のワンの服って色々あって面白いです♪