忘年会♪ | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。


ニャン天で御座い筋肉(マッスル)!!!!!


本日は会社の管理部の忘年会です。


会場は、ニャン天的恐怖ゾーン(何故なら田舎者だから)

渋谷です。




さて、そんな晴れ(?)の忘年会の日に・・・・・私・・・・・・




顔が腫れました。

全体ではなく一部なんです。


左側のアゴが腫れてます。


オタフク顔がよりオタフク顔になりました。



原因は、何とか線とゆー唾液を出す部分が炎症を起こしてるらしく

腫れてるらしいです((((;´Д`)))



つくづく、運の無い女だと笑ってやって_| ̄|○










さて、少し早いですが忘年会シーズンとゆー事は・・・・

もう幾つ寝ればお正月ですね。


その前にクリスマスは???とゆーツッコミは却下します(゜Д゜)




もうすぐお正月なんで我が家は・・・・・




HI340280

だから、貴様は嫌いニャのだ!!!!



鏡モチを用意してみました(´∀`人)ウヘッ






ワン用鏡モチな為・・・・・サイズが大きくて被せると

ウサ耳以上に嫌がられます。











HI340287

お、重いニャ・・・・。



顔の大きなピーすけですらブカブカなんで

ももさんには特大サイズです(ノ∀`。)



でも、お店にあった中で一番小さいやつだったんですよ!!!

















HI340283

毎回毎回・・・・勘弁してニャ=3


簡単にズレます。




そして、


HI340284

ギャ―――――ッッ!!



簡単に、前が見えなくなります。


今年は失敗しました・・・・・・_| ̄|○↓





( ̄ー ̄)*なので来年はリベンジします!!!