ジム通いの事務員 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチワ。


ニャン天でおじゃります。




12月3日の土曜は


HI340270

キッチリとジムに行ってきました。


冬はスカートにスパッツは欠かせません!!

真冬に生足で過ごしてた10代は今思い出しても・・・・

命知らずだったと感じてます(((´Д`)))寒いよ。


冬はスカートにスパッツが必須なのは

ウチの営業さんの一人が・・・

冬はスーツの下に股引&ステテコは必須(゜Д゜)クワッ

と言ってたのと同じ様なもんです( ̄ー ̄)*←こじつけ



余談が過ぎましたが・・・

コレで

ジム累計回数5回



でも追い詰められてる事には変わりがありませぬ。


『続かない』に賭けた方はニヤニヤしている事でしょう。









さて、昨日の日曜は・・・


HI340273

東京ドームのプリズムホールでやってた

『プランタン銀座』のセールなるものに行って来ました。



会社の営業の子と一緒に行ったんですが・・・・

タイムセールコーナー(全品何でも1,050円)は修羅場でした。



その様子を眺めながら二人して小鹿の如く

(((((((;゜Д゜)))))ブルブルガクガク((((゜Д゜;)))))))

な感じでした。





さて、昨日一緒に買い物に行った営業の女の子は

今月で会社を辞めてしまうそうで・・・・(つД`。)寂しいのです。


せっかく仲良くなったのに・・・・ションボリ(´・ω・`)です。




次の転職先は

『残業が月2時間で営業事務』

とゆーウチとは違って夢の様な職場に

転職するそーなんで

元気に頑張ってもらいたいと思いました。

↑何故か作文調のオチ










HI340269


ちぃ:あの野郎(ニャン天)・・・・うち等を置いて遊びに行ってるらしいよ。

もも:お土産無かったらハブにするニャよ!ピすけ!!

ピすけ:ハーイ!!ももしゃん!!


なんて言われてたかも((((;゜Д゜)))アワワワワ