毎回恒例の | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチワ。


ニャン天です。



ヤツが来ました。



毎回恒例の・・・・







月締めが・・・







キタ――(゜∀゜)――ッ!!





お陰さまで、またまた残業週間です。




本日の大奥は遂に綱吉名物の『御犬様』が来るのになぁ・・・

見れなそうです(´・ω・`)シュン







お陰で旦那&猫とも触れ合ってないので、

大した話しはありません_| ̄|○






そんなんで・・・昔の写真でも

HI340141

今日も病院ニャのん??



オカマの刑執行直前の病院の待合室でのピーすけ。


ヤツはこれから起こる惨劇(?)にはまだ気づいてません。











051129_1244~0001   また耳掃除はやだニャァ。


ピーすけは耳の構造上、外耳炎に罹ってます。

隔週で病院で耳をきれいにして貰ってます。

下手したら一生外耳炎かもしれないとか・・・。


因みに病院は嫌いじゃないみたいですが・・・

耳掃除は嫌いらしく、噛み付きます。



ピーすけはゲージに入らなくても平気ですが、

病院の待合室にワンコが来るとビックリして威嚇します。


耳掃除とワンコちゃん以外は全然平気なピすけ。

他の2猫とは違うニャ( ̄ー ̄)*