やばい。やばいよ。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチワ。



最近、風邪なのか(家が汚いから)アレルギーで喉&鼻が

やられてるのか解らないニャン天です。



なんで、昨日旦那が空気清浄機を買いました。

つっても取り寄せなんで家に来るのは来週です。



空気清浄機が来たら私の風邪らしき症状がなおるかもしれません。






さて、本日は猫話では無く・・・


HI340266

ジムを覗く不審者(寝癖付き)1名



ジムに行ってきました。






体調を崩して(?)2週間ほどお休みしてました(´・ω・`)



ヤバイです。

『続く』に賭けて下さった方に申し訳です(((;´Д`))


今後は週2目指しますよ・・・多分。





さて、毎回ジムの前で撮ってる証拠写真は旦那が撮影してます。


人通りの少ない時を見計らって写真を撮ってます。


ジムの近くには、モ●ージュ柏なるショッピングセンターや

イオンタ●ン等があって人通りが少ないとは言え・・・

写真を撮るたびに不審そうな目でみられます。



まぁ・・・・

そんなんへっちゃらプーです( ̄ー ̄)*←THE 厚顔無恥









今回でジム累計回数4回



しっかし、やばいですね。



今週から12月だし・・・・頑張ります!!



|Д゜)<多分ね。



|彡サッ←逃げやがった。