2005年の総括・・・・ | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。

ニャン天です。



まずは・・・・

  この子!白黒ちゃん!!


貰い手が決まりましたヽ(゜∀゜)ノ




リンクを貼って頂いた

ねこねぇさま

ねころぐさま

まやママさま

にくきうさま

ご協力ありがとうございました!!!


おかげさまで白黒ちゃんは新しいお家で新年迎えられるようです。

良かったと私まで安心です。








さて、今年も残すところ1日半くらいとなりました。


1年は早いです。


まさか、私がブログを始めるとは思いもよりませんでした。


ついでに転職するの事も考えてなかったし、

耳の折れた猫を買ってくるなんて事も考えてなかったです。



想定の範囲外ばかりの1年でした。



来年は・・・・仕事ばかりの1年になりそうですが、

頑張って突っ走りたいと思います。

ε======ヽ(*´∀`)ノ部長♪←間違えた突っ走り




あとは、ニャン様達といろいろ楽しく過ごしたいです。

そして・・・・ジム・・・・・ここ2週間忙しくて行けてないですが頑張りますよ。







HI340322

ジャージの中はパラダイスニャ♪


私が着てるジャージの中に入って暖をとるももさん。

中は最高らしく寝てます。


可愛いのですが、以外に重くて肩が凝る事が判明しました。





そんな話はおいといて・・・・

来年もニャン天と3ニャン様をよろしくお願いいたします(´∀`人)


ちなみに明日からはニャン天の実家に帰省です。

ニャン様はまたもやお留守番・・・ももさんの悪夢再来です。

ついでに旦那の親戚の蕎麦屋さんちでおそばを食べる予定です。



皆様も良いお年をお迎えください

(゜∀゜)ノシ<バイビー