瀕死の重体だ!!? | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

恐怖の月末が近づいてきました。



月締めの準備開始で相変わらずの残業ライフです。



死にます。



確実に死ねます( ̄ー ̄)


しかも風邪引きましたΣ(´Д`lll)サイアクや。







そんな中本日は帰りに飲みの予定が入りました。



素ッ敵な部長が「先輩の昇進祝いに飲みに行くぞ!!」

と言ってたんで断れません・・・・



むしろ断りません!!!

旦那だったら即断りますが←ダメ妻




討ち死にの覚悟は出来ました(゜∀゜)



HI340566

あっ!ニャン天が死んでる(?)ニャ♪




生きて帰ったらまたお会いしましょう(´∀`)ノシ