お留守番日記 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。


本日はメガネっ子・ニャン天です。


寝不足過ぎてコンタクトが入りません。



昨日の先輩の昇進祝いは焼肉でした。


部長(32歳と判明)のヒストリーも教えて貰って

楽しかったですよ。



そして、問題のお会計ですが・・・・


部長持ちでした(´∀`人)





つーか厳密に言えば・・・・・


最終的には、会社持ちです

( ̄ー+ ̄)ニヤリ





税務上問題ないように処理して経費で落としましたよ(゜∀゜)ノタダ肉最高♪




ただし、本日は久々の肉で胃もたれてます。

私、カフェインの過剰摂取で万年胃腸虚弱なんですよ( ̄∀ ̄)←いらない情報。









さて今更ですが、

結婚式のあったの9月16日から19日までニャン様方にはお留守番を

して頂きました。



その間3回ほどはペットシッターさんに

来て頂きました。





シッターさんから頂いた『お世話日誌』を見たんですが・・・



ピーすけ:

シッターさんに遊んでもらったり甘えさせてもらった

お留守番には問題ありませんでした。


つーか、シッターさんは殆どピすけしか見れなかったらしく、

お世話日誌を厳密に言えば・・・『ピすけのお世話日誌』と化してました。








ちぃさん:

初日は一度だけ顔を見たそうです。

しかし、その後は別の部屋に逃げたらしく、以降2日は顔を見なかったそうです。


きっと・・・・

すんごいガンたれっぷりでシッターさんをみてたんでしょうね(;´∀`A







もも:

3日間一度も姿を見せなかったそーです。

時折2階からドタン!バタン!!と音がしたそうです。

多分犯人でしょう( ̄ー ̄)*←迷推理。




因みに・・・・


050922_1226~0001   知らニャい人まだ居る??


シッターさんが事前に面談来た後のもも↑


かなり、姿勢が低いです。

そして、尻尾が倒れてます。











HI340548

まだ居るニャ???


スンゴイ瞳孔開いてます。


そして、手前の白いのはももを心配するちぃさんです。












050922_1227~0001   不安だから逃げるニャ!!


1時間は、神経質で大変でした。






ももさんは・・・・

猫なのにチキンです!!(゜∀゜)

ワタクシ、サブいなんて言葉しりませんよ( -ω-)ハテ?





因みに幼い頃の人間に対するトラウマがももさんを

人見知りにしてるらしいですよ(ノ´∀`)





昨日は、生き恥を晒して帰還できました。

|Д゜)ノシ<また今度ね。