どーする??? | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。


ニャン天です。


今日は恐怖の月末です。

やばいです。



何時に会社をあがれるんだろ・・・((((((゜Д゜;))))))))






さて、昨夜のニャン天家

HI340034


おやすみニャさい。




旦那が風呂に入ってる隙に2ニャンが旦那の布団の真ん中を

占拠しました。











普段は

050930_1212~0001   今日もよく寝て疲れたニャ=3


↑な感じで、人間の足の間に挟まって寝ます。










あまりにも可愛い顔でももが寝てるんで、

親ばかの自分はそのまま放置してみました。





旦那はどんなリアクションを取るのでしょか・・・・














~5分後~

風呂から上がった旦那は・・・・


旦那「あっ!俺の布団・・・・しかも真ん中で寝てるし・・・」




(ニャン天の心の中)

貴様の猫愛が試されてるのよ( ̄ー ̄)ンフフ・・・←性悪女







旦那「ももちゃ~ん起きて。ちぃどいてよ・・・」


ちぃさんと、ももさんは日ごろのしつけの甲斐あって

見事にシカトしてます(´∀`人)サスガ♪









旦那「・・・・・・(思考中)・・・・・・!!!(゜∀゜)」←ひらめいたらしい






旦那「(ニャン天の布団に)入れて(´・人・`)」



ニャン天「パス!!!(`Д´)ノ」←鬼嫁


注:私たち新婚1週間目です






実験結果:

旦那は、布団から猫が退去するまで布団を譲る事にした。







因みにニャン天が猫に同じ事されたら・・・・

(゜Д゜)猫をどかします!!!!←鬼飼い主



なぜなら寝ないと死ぬからです。








私の猫愛って

何かんだでかなり浅はかです・・・・_| ̄|○





(゜∀゜)皆さんは、こんな時どーしますか????←興味津々


気が向いたら教えてください♪





最後に

HI340035
ZZZZ・・・・。



旦那から布団を奪ったももさんの寝顔をどーぞ。