ふぇちバトン | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

にゃんこと彼 まったり同棲日記 のねこねぇさんのトコから


ふぇちバトンなるものを強奪してしまいました。




なんで、久々にバトンシリーズに参戦です。






一発、俺様の変態っぷり特と見さらせ!!!




・・・といった感じでご覧下さい。








Q1 あなたは何フェチ?


私、最近はメガネフェチです。


賢そうなメガネが大好物です。


仕事出来そうな見た目の小奇麗なリーマンが、

銀縁もしくは黒い細めのメガネを掛けてドラッカーなんて読んで

た日には・・・・


恋に落ちます(*´∀`*)





あくまで細い縁のメガネでならねばなりませぬ!!


太い縁のメガネは却下です!!(`・ω・´)ノダメ!絶対!!










Q2 好きな人を見てまずどこを見る?


を見ます。

050927_0002~0001   指・・・?ニャ(注:写真はイメージです)

指の形が綺麗でゴツイ人が好きです。




しっかし、旦那の指は・・・微妙だったりします(#゜Д゜)、ペッ

だって、ワタスより指が短いのよ!!(ノ∀`)


初めて会った時『私、コイツは好きにならない!!』

・・・と心の中で断言したなんて言えない!!!←言いよったΣ( ̄□ ̄;)





まぁ、とにかく男の人の良い感じにゴツイ指は最高です(゜∀゜)










Q3 最近プッシュできる部位


自分のッスか??


自分で一番プッシュしてる部分はです。


050927_0001~0001  耳ニャン(注:写真はイメージです)

ピアス映えする耳だと自称してます。

その様な事を知りあいにも言われてます。



それ以外には・・・自慢できる部分がありません。









Q4 よく見る 特別な思い入れのある人物の 

お気に入り部位5つ

その①

映画スパイダーマンの中身の人の尻!!

最高の尻です!!


050927_0002~0002  尻ニャ!!(注:写真はサンプルです)


良い尻してます(゜∀゜)



主演のトビー・マグワイヤー(だっけ??)の尻は全く

見てないのですが・・・


スパイダーマンの中身の人の尻とにかく形も締まりも

最高です←変態。






その②

旦那の耳の後ろの匂い

良い匂いです。


この部分の匂いを嗅ぐと・・・私、眠くなります。


朝とか、お出かけした帰りに嗅ぐと何処でも寝たくなります。

どーやら、安らぐスメルを発してるらしいです。


朝には大変危険な香りです。









その③

部長の眉毛

何時も会社でお会いする部長。男前(自分基準)な部長!!

部長とはいっても若いです。

30前半くらいです!!



そんな部長!眉毛が素敵なんです!!(*ノωノ)言っちゃった♪


太いんですが、綺麗に揃えてお手入れしてるっぽいです(´∀`人)←推測



部長が居る間は、残業もやる気満点ですが・・・・


帰ったら働く気が萎えます←最低の部下








その④

重複しますが、

指で・・・過去最高にズッキュンと来たのは藤井隆の指です。


綺麗な指ですよ♪



乙葉と婚約しちゃってすっかり藤井様熱は冷めましたが、

指は相変らず綺麗です。


テレビに映ると思わず見とれます。








その⑤

バトンを強奪して言うのもなんですが・・・・










もう・・・思いつきません_| ̄|○←最低の変態





更にはバトンは・・・・回せないのでここでストップ(つД`。)許して。










自分の尻すら拭けない不甲斐無いニャン天への苦情は

コメント欄へどうぞ。

|Д゜)