カゴの中の猫 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。

ニャン天です。



本日、定時(18時)に退社してやると意気込んでますが・・・・

叶うんでしょうか。


まぁ、多分・・・・無理でしょうけど(´・ω・`)





人間諦めが肝心!!

・・・これ重要です(笑)












さて、


HI340005

最高ニャ~♪


ももさんのお気に入りのカゴです。


結婚式のビールサービスで使うのに購入したんですが、

その後の使い道は我が家には存在しないんで、

猫用にしました。


爪も磨げるし、寝れるしでももさんのお気に入りに登録されました。












そこへ、


HI340008

ウニャ~!!

リボンを垂らしてみました。













050926_1219~0001   狙った獲物は逃がさないニャ!!

離しません。















無理やり引っ張ってみたら・・・

HI340013

ウンニャァ~!!!!!!


(((((;´Д`))))軽く恐怖体験できました♪


















ちなみにちぃいさんに

マタタビを添付してやってみたところ・・・
050926_1223~0001   ・・・・・。


興味なしでした_| ̄|○



夕飯にキンキの干物(もらい物)を狙う時は尋常じゃ無い位

アグレッシブだったのになぁ(ノ∀`)