愛し合ってます・・・? | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

おこんばんは。


昨日は会社の会議で出社でしたなニャン天です。

3連休ってあったんですか??σ(゜∀゜)ハテ







さて、

HI340016

ピーすけは、ニャン天作のエコベットがお気に入り。


いっつも↑な感じで寝てます。











そんな昨夜は


050925_2241~0001   イチャイチャ。


ももとピーすけが仲良くエコベッドで寝てました。


ももがピーすけを優しく毛繕いしてます。














050925_2242~0002   最高ニャ~♪


ピすけの手はしっかりとももの背中に回されてます。


ニャン天: Σ(´Д`*)ピすけったら、この子・・・マグロよ!!

旦那: 手を回してるから正確にはマグロとは違うよ!!



仲良くするネコを見つめながら最低な会話をするアホ夫婦。












050925_2242~0001   ペロペロ。


ニャン天と旦那からの視線を気にする事無くひたすら

優しく毛繕いをするももさん。












・・・・と思わせて。


HI340021

もも:ガブリンチョ☆


ピすけ:!!?



ももさんが、いきなりピーすけの喉笛に噛み付きました。















痛かったらしく、
HI340023

ピすけ:何すんニャァァッ!!!(#゜Д゜)ゴルァ


ピすけが怒り出しました。

そりゃ、喉笛を噛まれれば怒ります。












しかし、その後・・・

HI340025

イチャイチャ・・・・



何事も無かったようにまたイチャイチャし始めました。

猫心は人間には難解です(ノ∀`)


2ニャンは親密交際中なんでしょうか?(ノ´∀`)<ヒューヒューだよぅ!!













さて、全く関係無い話で・・・・



私ったら先日、





新種のウサギ(?)を発見しました(`・ω・´)ゝ隊長ッ!!











新種のウサギ(?)


HI340027

猫ウサギ。




・・・・・・・・(´)



・・・・・・・・・・・・・・(´;;)









|Д゜)<なーんちゃって。




|彡サッ←逃亡。