結婚式報~色打掛&ドレス編~ | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンバンワ。


昨日は、実はニャン天の25歳の誕生日でした。


~人間50年、下天のうちと比ぶれば、夢幻の如く也~


↑織田信長が好んで舞った敦盛の一説です。


『人間の人生50年なんて、下天(天地)と比べたら一瞬の

夢幻の様なものだ』


と言った意味です。









遂に私の人生も四半世紀経ちました。


そして、『記念日は一つにまとめた方が楽だから』とゆー

理由で入籍届を提出して来ました。







これで苗字が変わる訳ですが・・・・

私の苗字ご存知の方も居ますが、



●山です(一部仮名)。




旦那は●村とゆー姓です。


●の部分は同じ漢字です。




なので名前は一文字しか変わらなかったりします(´・ω・`)

新鮮味に欠けて面白く無いんですよね(n´Д`)=3ハァ・・・








さて、本題です


色打   新郎新婦入場の直前です。


披露宴開始前です。


少し緊張しています。











んで、

ご挨拶   入場後はご挨拶です。


見えにくいんですが、付け毛で大奥の御台様のように髪をセット

してもらったんですが・・・


来た人からは『あんみつ姫』と言われました(ノД`)アンミツ・・・NO!!



敗因はかんざし選びのようです_| ̄|○↓ガックシ










主賓(旦那の上司)の挨拶等も終り、披露宴開始20分で


ケーキを斬る  ケーキカットです。


食べれるケーキを用意しました。











ケーキを斬る2   格好の撮影タイムです。





その後は、あわただしく中座で着物タイムは終了で御座います。


一番選ぶのに時間をかけた色打掛ですが、着る時間は

最短でした(´・ω・`)ショボン




でも、着物は重いし苦しいしで着てて疲れたんで・・・・

もう着ないと誓いました(゜Д゜)<マジで!!












中座後は


お色直し後

ドレスにお色直して再入場です(*´∀`*)ゝエヘヘ




因みにドレスは打合せの時に5分で決まりました。

髪型も10分で決まりました。



和装には悩みましたが、ドレスは適当です(笑)






着物と比べるとドレスは苦しくないし快適♪


なので・・・
ビール大好き   ビールも飲めます♪


↑3秒後にはこのビールを一気飲みしました・・・(;´A`)=3ゲフッ














酒が命の嫁
更に飲む!!(*´A`)=3ウンメェ





この記事の続きは・・・・↓だったりします。