結婚式報~完結編~ | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

これで結婚式ネタは最後になります。


お付き合いくださいましてありがとうございます。




もう、私が主役なイベントは・・・・

還暦までなさそうです(笑)。



さて、続きです






私達の結婚式では

『キャンドルサービスの意味が解らねぇ!!』

と暴言を吐きまして無しにしました。





んで、その代わりに・・・
ビールサービス


ビールサービスをやってみました♪




ニャン天ブレインの方程式↓

ビールタンクを背負う東京ドーム巨人



・・・とゆー事で旦那には清原の応援ハッピを着てもらいました。

この時のBGMは、勿の論で長渕剛の「とんぼ」です。












サービスタイム   泡だらけのビールを配って回ります。



因みにこの時長渕の「とんぼ」は2周目です。









はしゃぐ嫁   バカポーズをキメまくりです。



はしゃぎすぎで「とんぼ」は遂に3周目に・・・

ヘビロテしすぎました。



















んで、披露宴の最後には・・・


飽きれ気味の嫁

新郎挨拶


この原稿、見た目はかなり大きめですが中身は数行です。

ハッタリの為にワザと大きい紙を選んだとか(ノ´∀`*)←チクリ魔








私達の披露宴・・・お涙頂戴シーンは皆無です。


両親への手紙なんてありませんよ( ̄ー ̄)ンフッ

あるのは笑いのみです。





さて、長々と結婚式の写真を並べましたが・・・・

今回の結婚式の総評を持ちましてシメさせて頂きます。





結婚式って・・・・





楽しかったけど・・・・




スッゲー疲れました

(;´Д`)=3







もう2度と開催しないでしょう(笑)。

んで、招待される方が楽で良いですね♪(´∀`)ノ









んでは、また次回からはネコネタです(´∀`人)


HI340569

お楽しみ(?)にニャ♪