ご心配をお掛けしました。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

HI340555.jpg
コンニチハ。

今朝、熱は出なかったニャン天です(;´∀`A)

ついでに薬効果で鼻水とくしゃみは治まりました。

まだ少し鼻は出ますが、昨日と比べればマシになりました。
踏みとどまってますが油断してると危険です。





さて、今日から3日間程は結婚式と…ひぃばあちゃんの法事で福島です。





その間のニャン様方の世話はペットシッターさんにお願いしました。


昨日、打ち合わせで家に来て貰ったのですが、
ももさんがパニックを起こして大変でした。


ももさんは、ウチに来た客からすると『珍獣』扱いです。

残像しか見れません┐(´ー`)┌

かなりの人見知りちゃんです。






因みに、シッターさんを一番驚かせたのはピーすけです。


「6ヶ月に見えない!!」と衝撃を受けてました。



私ですら子猫に見えなくて仕方ないんですから、当たり前なんですがね(n´Д`)=з






只今、式場のある郡山に前乗りすべく移動中です。


明日はチラッと晴れ姿をアップ…出来たらするかもしれません。