疲れました。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

HI340560.jpg
本日、無事に結婚式を終えたニャン天です。
写真の時は挙式・披露宴の前でテンション高かった時です。
|Д゜)<ダースベーダーは被ってませんよ






今年の1月から式の準備を進めて来ましたが、あっとゆー間でした。





そして、結婚式の一番の感想は疲れましたです。




和装…可愛かったと自称してますが(爆)、アレは最高に疲れました。(;´Д`)=з←と言いつつ和装でジャンプしたり走り回った女。





でも、楽しい式だっと来て頂いた方には言って頂いたんで本望です(゜∀゜)




明日は法事と挨拶回りでまだまだ千葉には帰れません(´・ω・`)




結婚式の様子は帰ってから詳しく…アップしますε====ヘ(;゜∀゜)ノ