私、今年はこんな役回りです。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

HI340554.jpg
こんばんは。

本日、PCを立ち上げられません。
何故なら体調がおかしいのです。

くしゃみと鼻水が止まりません(-∀-)…??
少し体がダルかったりします。





会社がある間は「何とか死なない様に」と気を張って来ましたが、
休みの効果で気が抜けたのか…風邪っぽいです。





私、今年の2月にあった渋谷公会堂であった『東京事変』のライブ…

ライブ前日から熱を出しましてました。
半年前にチケット取って楽しみにしてたんですが、結局行けませんでした。





今年のニャン天は大事な日に体調を崩す星の下にいるみたいです。





なので本日は薬を飲みまして、もう寝ます。




明日になったら「熱が出た」って内容でブログを更新してるやもしれません。



まぁ、そん時は笑いますよ┐(´ー`)┌