休みだぁ!! | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

おこんにちは。


昨日、会社に来た税理士先生が・・・

前に勤めてた会社の税理士先生の・・・





高校時代の先輩でした・・・Σ(´Д`lll)マジッスか!!









世の中の狭さにビビりましたよ((((((;゜Д゜)))))




顧問の先生の使ってる会計ソフトの会社が、某T●C全国会だったんですが、

支部が違うし面識無いだろうとタカを括ってましたが・・・・




まさか、母校繋がりで来るとは思いもよりませんでした。









まぁ、そんなどーでも良い話は置いといて・・・ヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ


本日はお休みです。


明日は我が家に来客があるんで掃除をしたり、披露宴で使うものの

買出しをしたりしなきゃいけないのですが・・・・





さっきまで寝てました(;-ω-)σ<眠くて仕方なかったのよ・・・・。





んでようやく起きたと思ったら・・・ブログを始める始末。


皆さんは知ってると思いますが・・・私、基本はダメ人間です。







そんなダメ人間は、本日は家に人間が居るのでご機嫌なニャンを使って

イタズラ放題です(?)





先ずは、コチラ!!

050914_1357~0001   ピーすけです。
















それに

HI340533

ヅラってみました(*´∀`人)ウフッ














昔のパンクバンドな(?)仕上りです。

HI340534

イカ天出身でちゅニャ!!



ピーすけは普段は間抜けな顔なんですが・・・

被ると少し締まった顔に感じます。



別の毛色だったら男前なんでしょうね。













他にも・・・


HI340540
2バァ~イ!2バァ~イ!!(高見山風味)



ウサギが2倍のももさん。












050914_1346~0003  ニャでもやればいいってモンじゃ無いニャ!!


不満顔です(´∀`;)















でもしばらくしたら・・・
050914_1346~0002   どうにでもしろニャ!!


諦めが早いのは飼い主似です(-∀-)












050914_1356~0001   ヤツに狙われてる気がするニャ・・・。


ピすけが来て以来、気の抜けない生活を送って(?)ます。













最終的には・・・
050914_1346~0001   本日の営業は終了ニャ!!


自分で脱ぎました。



ももさんを見習って

私も・・・本日の営業は終了させて頂きますm(_ _)m↓ペコリーヌ





生ぬるい内容のまま落ちちゃいませんが・・・

(´∀`)ノシまた今度♪