ランコムのリキッド | 平和にゃんごの平凡ブログ

平和にゃんごの平凡ブログ

平凡なブログにします。
平凡が一番です。

ランコムのタンミラクリキッドのサンプルを頂いたので使用してみました

こちらはリキッドファンデーションです
私は乾燥肌でリキッドタイプのものを使用すると
すごい肌の荒れが目立ってしまうのですが
このリキッドファンデーションは
肌荒れはわかってしまいそうではありますが
ガサガサ感はなく
しっとり綺麗に仕上がりました

伸びも良いので
少量で顔全体をカバーできたのには
お得感を感じました

私のお肌の調子にもよるのでしょうが
4時間後に鏡を見ると
少し化粧落ちを感じました
私の肌には
やはりパウダーのほうが良いですね
でももちろん
リキッドの中ではこれが一番です

タンミラク リキッド
ランコム
ポチカム参加中