あんず油のつやつやスプレーの乾燥 | 平和にゃんごの平凡ブログ

平和にゃんごの平凡ブログ

平凡なブログにします。
平凡が一番です。

@コスメで
ヘアスプレー部門
第一位
をとったことのある
あんず油のつやつやスプレーを使用してみました

あんずの香りと書いていましたが
個人的には特に感じませんでした

使用した感想ですが
夕方の髪がボサボサの時に使わせていただきましたが

たしかに艶っぽくなった
天使のわっかができたようになりました
おおー

でも私には髪を洗ってない時のべたっとした時に
なんか似ているように感じたので
複雑な感じでした
あくまでも私的にです

【あんず油公式サイト】詳しい情報はこちら
ポチカム参加中