2023年9月★返済記録(ご無沙汰しておりますm(__)m) | そりゃ、それでいっか…。

そりゃ、それでいっか…。

借金返済しながらの私の日常成長日記

こんにちはニコ

とってもご無沙汰しておりましたm(__)m

 

みなさん、お元気でしょうか?

 

最後に書いたブログから、

丸1年が経っていましたあせるびっくり

 

 

 

たぶん、いろいろ、いろいろ

あったんだろうけど・・・

 

もう、思い出してたら

疲れちゃいそうなので、

 

とりあえず、また、今日から

再開して書いていきたいと思います。

 

 

 

今は、心も体も健康ですドキドキ

 

やっぱり、健康は大事大事ハート

 

 

 

それで、また、気分的に

記録したい欲が出てきたのでうさぎクッキー

 

 

ということで、

先月までの借金返済について

記録しま~すキラキラ

 

 

 

 

¥借金返済金: 75,000円  

 

残債務: 2,019,134円 

あと28回 うさぎクッキーキラキラ

(やった乙女のトキメキあともう少しで2年切るぞ!!)

 

 

ここまで来ると、

本当に感慨深い照れチューリップオレンジ

 

 

引き続き、丁寧に生きようクローバードキドキキラキラ