2023年10月★返済記録 | そりゃ、それでいっか…。

そりゃ、それでいっか…。

借金返済しながらの私の日常成長日記

11月に入りましたね。

いよいよ今年もあと2か月を切りましたブーケ2

 

時間が過ぎるのは早い飛行機DASH!

 

ということで、10月の返済記録です照れ

 

 

 

¥借金返済金: 75,000円  

 

残債務: 1,944,134円 

 

 

あと27回 だぁうさぎクッキーキラキラ

 

やった乙女のトキメキ 残額200万円切ったおねがいキラキラ

 

 

こうして記録していると

確実に減っているのがわかるし

ちゃんと返済できていることがわかって嬉しい照れチューリップオレンジ

 

 

寒くなってきたので、体調管理はしっかりしましょ~クローバー照れキラキラ