チカホに行ってきましたw | シャノワールの想い出

シャノワールの想い出

yamato*の旧ブログ

ArtBowl 2012 (注:イベントは終了いたしました)
11月26日~29日 10:00~18:00
札幌駅前地下歩行空間 憩いの広場西側
公式HPはこちら


今週はチカホで、「夜のかぞえうた」六故さんが主催のイベントがありました。
私も月曜日、「材料Re市場」の搬出にかこつけて遊びに行きました。
大大だーい好きな六故さん&神楽さんにお会いできてたぁんと充電してきました♪


そして昨日の最終日、友人のchocoさんsuzuさんが参加するということで、便乗してこっそり参戦して参りました!!(笑)

当初は仲間内の作品を「委託」という形でお誘い頂いたのですが、これが作家デビューとなる友人Iさんに「お手伝いしに行かない?!」と誘われて思わずついてっちゃいましたw
ステキな作家さんばかりでお客様の雰囲気も良く、とっても楽しいイベントでした!!


レジンって、作品を作った後それを何らかの姿に加工しなければならないのですが、私の場合作る段階で「これはペンダントにするぞ」とか「これはストラップ」なんて考えてないもんで、イベント前はずら~~~~~~っと並んだトップにクラクラしながら仕上げをしていくんです。

仕上げを、しなくてはならないのです。

ならないの・・・です・・・が。

イベント直前になると「新しいものを作りたい病」が発症するのです。トップだけがどんどん増えていくのです。そして「うがーっ」てなってイベント前日はたいてい徹夜です。今回は2晩徹夜でした。
そのせいか否か、イベント中ずっと寒さは感じないは空腹は感じないはみんなにだいぶご心配をおかけしました。←が、帰りの車中で急激に空腹と睡魔に襲われ、帰宅後は瞬殺でした(笑)

あの空間に存在できたことが幸せでした。
六故さん神楽さん、参加アーティストの皆さん、お立ち寄り頂いた皆様、心より感謝申し上げます。


チーム岩見沢(笑)のブース↓
$やってみればいいんだわw-20121129

期待の新人(?)Iさんの作品『イヤーフック』↓
やってみればいいんだわw
やってみればいいんだわw

待機中(今回ボツ)のトップ達↓
$やってみればいいんだわw

$やってみればいいんだわw

おにゅーのパッケージ↓
$やってみればいいんだわw