おはようございます♪ | シャノワールの想い出

シャノワールの想い出

yamato*の旧ブログ

先程 長女を部活に送ってきました。


普段なら「遅刻は自己責任!!」なんだけど、今日は[昨日地域のミニ文化祭で20時過ぎまで頑張って→今朝早起きできなかったけどママに頼らず弁当作った]ので、半泣きでイライラ準備してる長女に助け船を出したのです。…ダッシュで行けばミーティングに間に合いそうだったけど(笑)


家を出てすぐ。

馴染みのない後ろ姿だけど明らかに同じ部活でしょ?って子に遭遇。長女に聞いたら、やはり先輩。しかも長男と次女の同クラ兄妹のお姉さんw

〇〇先輩ー!!乗ってー!!


長女の「送って(涙)」もたまには役に立つもんだ(笑)


しきりにお礼を言われて「JCかわいいなぁ」なんて思っちゃったのでした♪