さとう式と私 | ❤︎にゃんこ先生の魔女日記❤︎

❤︎にゃんこ先生の魔女日記❤︎

人と動物のニコニコ元気のお手伝い♪♪♪
ゆるリンボディケア・リンパケア・体軸修正・アロマセラピー・フラワーレメディ・中医学・食事と体を整えるアニマルヘルスケア
マクロビ、薬膳、漢方薬相談,米粉&グルテンフリー、発酵食
身体の中も外も整えよう!

前回は、結局さとう式の見学や、
練習会や、お手伝いばかり…
のように終わってしまいましたが、
ちゃんと、活動もしています。

{F3198D29-F451-4508-86EA-60543797FDB0:01}

題目が、ダブル誕生日ですが、
たまたま二女と長男の誕生日が
9月なので、みんなが居る
お休みの日にお祝いをしました。

そして、その、午前中に
初めて住処の地元で
無料講座を開きました。
びっくりですよ‼︎

多摩の山の中の団地に
私含め、さとう式インストラクターが
3人も!居るんです。

でも、私は活動の殆どが
実家のある北区の十条
あとお二人もお仕事が…

町田の小山田には
インストラクターが
3人もいるのに
小山田の方々は
恩恵に預かれない…

と、言うことで、
ご紹介だけでも。

しかし、日にちが連休中、
なかなか皆さん
お集まり頂けなくて
お二人様で、講座をさせて
頂きました。

さとう式は、なんとなく
知ってる…ということでしたが、
実際の軽いタッチにはびっくり‼︎
ぎゅーぎゅーしてたわ~~
と、驚いていました。

そして、宣伝だけはしていたので、
そこから、行けなかったけど、
興味ある~~、とか、
次も声かけてね~とか
言っていただけたので、
ご紹介という意味では
とりあえず成功かな⁈

残念ながら、次の小山田地区の
講座は、予定が立っていません。
今年中には、やりたいのですが、
年末に長女の結婚式があって、
なんとなく落ち着きません

あ、活動…ちゃんとしてますよ
ちゃんと施術会も、薬局勤務の
合間に、月2回はして、
殆どが、実家のご近所さんで
埋まってしまいますが、

ちゃんとセミナーも
入れてますよ

秘密裏に活動してる感じ⁈
来年は、自分のサロンだけで
さとう式と  食養生と
漢方と生活習慣相談で
やって行きたいな
…と密かに、思うのでした


{C57D9E44-1AB6-4F47-A609-39621123CB5F:01}

Happy  Wedding