毎日が飛ぶように… | ❤︎にゃんこ先生の魔女日記❤︎

❤︎にゃんこ先生の魔女日記❤︎

人と動物のニコニコ元気のお手伝い♪♪♪
ゆるリンボディケア・リンパケア・体軸修正・アロマセラピー・フラワーレメディ・中医学・食事と体を整えるアニマルヘルスケア
マクロビ、薬膳、漢方薬相談,米粉&グルテンフリー、発酵食
身体の中も外も整えよう!

毎日が飛ぶように過ぎて行く
10月もあと1週間
今年もあと2カ月ほど
 1日はなんて短いのでしょう

本当なら31日なんですが
多摩センターは
ハロウィンパーティー
私もお付き合いさせられて
こーんな帽子で姿だけは
憧れの魔女になりました
{FD31980A-1CB4-4079-AE02-585E194686CC:01}

全身黒ならいいけれど、
下は白衣ですからね~
なんだか…ね(⌒-⌒; )

前回はお馬さんに施術しましたが、
あれから約1カ月半が経ちました。
あっという間に1日は終わるけれど
毎日起こることは盛りだくさん

さっさとブログ書けばいいのに
なかなか書かないから、
書きたい事が溜まっちゃいました

書かないのは、勿体無いので、
ちょっと時間が出来たので
1カ月前に戻って、順番に
書いていきたいと思います。

どうぞお付き合い下さい。

9月、10月は
とても忙しく動きました(^^;;
家にゆっくり居たのは、
一か月半程のうち、
3日だけでした
{2C6BCA02-4299-405E-A73E-23A8AD75085B:01}

{90810001-BCEB-4D94-BF8A-FF921FB2FFFC:01}
{FDB0A96A-A200-48D5-98BE-850FC67B3556:01}

{1168C4F8-E172-464E-8131-0FBBE2649B86:01}

練習会もたくさん、
佐藤先生のセミナーも2回、
なんという忙しさでしょう‼︎
でも、楽しく動いているのは、
あまり苦には、なりません。

苦になるのは、晩御飯はなんだ…と
待ち構えられてる事かな⁈
料理は大好きだけれど、なんでも
〇〇しなければ…になると
辛くなりますよね

ま、それは置いておいて、
人生は楽しみましょう💕
私の楽しみ、食についても
いろいろ学びがありました。
それは次につづく……