久々にIKEAで購入 | 私のセカンドストリートストーリー

私のセカンドストリートストーリー

私な生活に溶け込んでいるセカスト。
素晴らしいセカスト。
ありがとう!

IKEAでお買い物しました。


といっても、北海道にあるわけもなく、ネットで購入ですが。


あぁ、思いっきりIKEAでお買い物してみたいな〜


隅から隅まで見るのが夢です。


そんな夢、いつ叶うか分からないので、夜な夜なネットを見てはうっとり。


私の家のテレビ台を撤去して、テレビスタンドにしたいのです。


そうしたら、テレビ台の中身をどこかにしまわないと…


色々みて回ったけど、ほしいものが見つからず。


そんな時IKEAで見つけてしまいました。


↑可愛くないですか?


シンプルで、色も可愛いし。


でも、これ、お値段と同じくらいの送料がかかるので、なんかアホくさくて踏ん切りつかず。


IKEAって、商品は安いけど、大型の送料ハンパないですよね。


なので、カートに商品に入れては計算し、小物の送料になるようポチりポチり。



↑これ見つけました。


これだと送料1200円で収まったので、えぇーーーい!とポチりました。


もちろん夜中でした。


こんな買い物する時って、判断力が飛んでいく夜中になりません?


でも、楽しみで仕方なくてニヤニヤ


組み立てとか、超得意なので何の心配もありません。


土曜に到着するので、もし可愛かったらもう一つ買おうと決めてます。


ワクワク〜ちゅー