セカストで発見したもの | 私のセカンドストリートストーリー

私のセカンドストリートストーリー

私な生活に溶け込んでいるセカスト。
素晴らしいセカスト。
ありがとう!

昨日セカストに行って来ました。


bag2つとワンピース1枚。


大満足のお買い物でした!









上のzaraのbagは900円

INDIVIのbagは1300円

bagの下に見えてる花柄ワンピが1300円

実にいい買い物でした!

んで、こんなもの発見しました。




ん?

値段が…





アン、ビリーバボ!


え?え?え?


いちじゅうひゃく…


イチジュウヒャク…


一 十 百…


何回見ても300円でした!


なぜ?


色を塗ったら可愛い感じじゃない?


どなたかの手作りなのでしょうか?


買おうかな?どうしようかな?


迷い中〜