ブログネタ(ごちそうといえば?) | にゃんこの世界ライフスタイル

にゃんこの世界ライフスタイル

おもに
生活のこと
いろんなこと
ネタ小説
みけねこのこと
そしゃげーのこと

どうもー

ひさしゅうおます(方言ではないがなんとなく)

しばらく いそがしかったので更新できませんでした。

ふっきせんは・・・?

ごちそうにしてみますた。

いろいろ しらべました。

やっぱり 圧倒的におおかったのが寿司です。

個人的には ごちそうといえば?

全然 おもいつきませんでした。

毎日 おいしく いただければ いいかなと 思って

ですが ごちそう をいただけるなら

やっぱり 寿司かなあと・・・・・・・

思いました。






寿司 2回目のとうこう ですう

やっぱり いろんな 種類が ないとね

前にもいいましたが

寿司は単品ではなかれ

と思います。

もし ごうちそう を 限定するなら

やっぱり

トロかなあ

ということで






これが トロでござるよ

なんてないんです

んが 画像があることによってでる

あれ

が あります。

文字だけではさびしいので


あと 聞いたことあるけど 牛肉の焼いた お寿司

があるらしく それも おいしい らしいです。

テレビでやってました。
















しらべますた こんな 感じか・・・・・

これは うまそうですね

回転ずし には あまりないような あるかもだが

それも 将来食べたいと思います。

味は どんな感じか 想像はできるかも


今回 は 食べ物ネタ でいきました。



下を ぽちっと おしてくれると

うれしいにゃ



人気ブログランキングへ


以上だす。

うううう

ゆうごはんまえ にかいたら

かなり おなかすいてきたよ

画像 おそるべし


でわにゃ