田舎の風景7 | にゃんこの世界ライフスタイル

にゃんこの世界ライフスタイル

おもに
生活のこと
いろんなこと
ネタ小説
みけねこのこと
そしゃげーのこと

ちーと ぺーす が おちてきましたが
先週 忙しかったので
まあ 明日 からも いそがしくなりますが・・・

すいません
すいません



田舎の 風景です。

今回は

雑賀崎

さいかざき です。

もち 和歌山市です。 和歌山市以外も書いていきたいと思います。

そこは

どんなふうに なっているのかというと

海の 近くに 住宅街 があるんです



が 大体の感じです。




と このように なっています。

海 の 風の におい をかぎながらの 生活・・・


いいですね あこがれますー。

ただ ちょっと 不安な点は 津波きたら やばいかな

と思います。

昔は そんな こと 全然かんがえなかったな・・・・・

日本全体 が トラウマ だと思います。


まあ 住んでいるとこは ちょっと高台にありますがね・・・


つうか

坂 です。

普通にいくと あー 坂だは こりゃあ 

住んでいるところは 坂

あときれいな 海の 景色 ってなりますね。


最寄駅 で検索したら ここがひっと






わかやまこう 駅です。

うーんでも ちょっと歩かないといけないかな

車でいくのが ここは理想

っても 民家のとこは 車 はいれないけどね・・・・



なんか ヨーロッパの海岸みたいな きがしません?

私の中の のうない 想像ですがね・・・・。

漁師さんが おおいのかな やっぱり・・・・。



今回 も 駅と風景のせてみました。


下をぽちっと おしてくれると ありがたいにゃ



ライフスタイル ブログランキングへ


でわにゃ

またにゃ