なんにゃんの大航海日記 3 | にゃんこの世界ライフスタイル

にゃんこの世界ライフスタイル

おもに
生活のこと
いろんなこと
ネタ小説
みけねこのこと
そしゃげーのこと

こんばんわですー

あー書いてるとき 夜ですー。

昼間みたかたは こんちわあ

と まあ ですが・・・・

ちょっと

ほんと

わたくし ごとなんです。

今日は プレイ310日目にして

戦闘系 1万4000越えの 4種類の

SSR カード が 完成 いたしました。

自分よ おめでとう 自分おめー という感じです。

あー 大航海時代5ね・・・・。

ちなみに SSR とは SR=すーぱーれあ を

4枚 同じ カードをそろえないといけないです。

そりゃ もちろん 多少は お金 課金したけども

そんなに してないですう・・・・。

ちなみに SSR は13種類もっています。

最後の ドレイク が 手に入らなくてね・・・・

そしゃげー もし やったことあるひといたら

なんとなく その むつかしさ を 

わかるかも しれませんねえ・・・。

その ドレイクが きたんですうー。

光栄さんよ ありがとう。

あー いちおう 基本 無料の げーむですう。

まあ それについてはね・・・・・

でも そんなに だましなく 完成しました。

昔 世間を さわがせた こんぷがちゃ ではないです。




どんな具合?つよいの?簡単なの?

まずランキング戦 以外のイベントで 手に入るものをのぞいて

ほぼ 最強です。それらを 集めるのは 簡単ではないです。

んが 某ゲームほど 難易度は高くないです。
冒険 戦闘 交易の3種類の カードの特性がありますが
3種類 すべて 最強です ほぼね・・・・・
今の時点で・・・・
これから どうなるかは わかりません。


というまあ 自分記念日なので
画像 を はりたい と思います。


ドレイクです。



グレイスオマリーですう



アンボニーですう




ウルージ ハいレディンですう







てか みんな しらんちゅうねん それがなんやねん

という 声が きこえて きそうですが

一応 歴史上 人物ですう。

ハいレディン なんかは あかひげ といって

ワンピースの しろひげ とかの モデルというかねたです。。

くろひげ も いますが それは ランキングなんで

とっては いません。


上記に しましたのは 戦闘系ですう。

それが いちばん 役に立ちます。

戦闘ばっかりの げーむなので

交易も 最近は あるけど イベント のどいての


とまあ


よーは

ネトゲーによくある

俺 つええで ひゃっほーい

の 状態なんです。

それらの ことを しょせんげーむ という人もいたり

すごいやん というひとも いたり

おんなじゲーム やってたら 自分もほしい とおもったり

そりゃあ まあ 意見 さまざま だと思います。

まあ

一応 記念日なんで

のせて みました。


下を ぽちっと してくれると

うれしいので あります。

ライフスタイル ブログランキングへ


でわにゃ 

またにゃ