田舎の風景6 | にゃんこの世界ライフスタイル

にゃんこの世界ライフスタイル

おもに
生活のこと
いろんなこと
ネタ小説
みけねこのこと
そしゃげーのこと

ちわーす

どもでーす

今日は さぶかったです。

でんも

もうすぐ 行楽シーズンですね。

今回 紹介するのは

和歌山市で ゆいいつの

遊園地 

和歌山マリーナシティですう。





だいたい こんな感じですう

夏場に なれば 近くに 海岸があって

ちいさいですが

泳げます・・・・。



仕事で よく この 道とおりました。

最近は いかないかな・・・。




くちこみ は だいたい



マリーナシティーには、ホテル、ポルトヨーロッパ、黒潮温泉、黒潮市場、フルーツ村、お土産館、オーシャンビュー

と 書いてました。

だいたい その通りだと思います。

昔は 温泉なかったのですが ここ最近できました。

あと 遊園地といっても 乗り物は すくないかな

どちらかというと さかな さかな な

市場 黒潮市場 が メインかなあ・・・。

夏場には 花火もやってます。

規模は 遊園地としては ちいさいですが

いろいろあって のんびりできるとこるですう。

市場て勝った者を ばーべきゅー も できるしね。

あと

有料の 釣り場 もあるかなあ・・・

たちうお とか つれるらしいです。


アクセスは




和歌山駅 から バスでてます。

30分くらいです。


では ここで一句・・・・・




わかやまの うみはうみだ 潮干狩りもあるんだよ(字余り)



あるんだよ という セリフ すきなので

使ってみました。

ちなみに

魔法少女まどか 関係です・・・・・


でわー

下を ぽちっと おしてくれると もれなく にゃん がついてくる???



ライフスタイル ブログランキングへ


でわにゃ

またにゃ