なんにゃんの三国志ふんとう記6 | にゃんこの世界ライフスタイル

にゃんこの世界ライフスタイル

おもに
生活のこと
いろんなこと
ネタ小説
みけねこのこと
そしゃげーのこと



ちわーす どもどもですうう

よーやく レベル 300に

なりましたあ。

わたくしごとで

すません・・・・・・。

300までは けっこう ながかったですう

あー

それと

今やってるイベントは

女性限定の ぶとうたいかい れすう

なかなか あつめにくい 女性武将

ですので 苦戦ですう








こんな感じに なってますう

これを 何回も くりかえす わけですう


























勝ったら こんなんなりますー。


いつも だいたい こんな感じでやってます。


好きです。







えっ?????????????????????・























ゲームがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




という むりやりな ネタに なったしまった

( ^^) _旦~~

お茶でも 飲んで ゆっくり していって くらはあい




ここで 三国志 ごろく でも



君は清平(せいへい)の姦賊(かんぞく)にして、乱世(らんせい)の英雄なり  


とは

曹操のこと


意味は?


君は平静安泰な時代なら極悪人だが、乱世にあれば英雄となろう。



ということです


へーそういうこと?

そうそう


なんて だじゃれで しめくくりました。


いじょ


下を ぽちっと おしてくれると うれしいにゃ



ライフスタイル ブログランキングへ



でわにゃ

ばいにゃ