今日の三毛猫みーたん9 | にゃんこの世界ライフスタイル

にゃんこの世界ライフスタイル

おもに
生活のこと
いろんなこと
ネタ小説
みけねこのこと
そしゃげーのこと

どうも しばらくぶりの

更新ですう




にゃんこの みーたん ですう

最近 みーたん

立ち止まって きょとん

とすることがおおいですう


今日 なにしようか
にゃ

そんな 感じか

じっと してます。

昔は あわただしかったんですがね

もう大人ですね

最近落ち着いてきました。

あーいちおう いっておきますが メスです。

ていうか三毛猫のオスは99.9ぱあせんと

いないらしいです。


じっと してる みーたん

つぎの あんぐるは?





こんな かんじですう

ぴくりとも といったかんじか



でわ

また

つぎのあんぐる






おすわり みたい なかんじになってますね

ねこ に おすわり しこんでいないですう

ねこ 調教 むついと思います。

プロは やっているとおもうが

しろうとなので



しばらく ねこ を とっていると・・・・・





こっちを みました。

なにかにゃ

といったかんじか


ちなみに ねこ 全般だとおもいますが

にらめっこ は いやがります。

視線 を かんじると

かならず そらします。

でも なんかなといって

ふりむくときは あります。

そのふりむいた アングルでした。




以上です。

ひさしぶりに 更新したにゃ




下を ぽちっと おねがいしますにゃ


ライフスタイル ブログランキングへ



でわにゃあ

またにゃあ