大人可愛い癒しに笑顔をフェイクスイーツ講師·作家nyankoro(にゃんころ)です。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室で講師をさせていただいております。

大阪府高槻市kleeyu shop、自宅教室(摂津市)にて不定期でフェイクスイーツ教室をしております。(場所はこちら→kleeyu shopへの行き方

関西北摂地域(摂津市·高槻市·大阪市)にてフェイクスイーツのワークショップや販売活動をしております。

昨日より始まりました

「きらめきめると」
11月9日(土)~11月15日(金)
13:00~19:00(最終日は17:00まで)
※13日(水)はお休みです

梅田教室でのレッスン後に行って来ました♡



現在Pro作家コースご受講中の生徒さま
こちらのイベントで作家デビューされております♡

作家になりたい!
でもどうやって進めばいいの?
イベントに出るにはどうすればいいの?



知らなかった事が沢山ある中
夢である作家デビューに向けて
あやぺこ先生からの熱い愛情いっぱいの座学を受け
出来ることから少しずつ頑張って来られた彼女達

昨日、皆さま作家デビューされました♡



初めてのパッケージ作りにも挑戦し
立派に店頭に並んでおりました(;▽;)



日常生活も大変お忙しい方々ですが
確実に1歩踏み出された皆さま

感極まって私、無言で生徒さまの作品達を見ておりました(;▽;)

頑張った!本当に頑張られた!




お昼間の時間も日が落ちてからも



お客様が足を運んで下さってます
本当にありがたいです

作品を納品した後も
作家デビューを迎えた生徒さま達は
ご自身の作品や一緒に頑張ってきた仲間の作品をご紹介し続けております

(週末クラスの生徒さま♡)

彼女達の頑張り
彼女達の作品への完成までの道のり
ブログで未来のお客様へお伝えしております。

ぜひ、お読み頂き彼女達を応援して頂ければと思います♡



気になる作品に出会えましたらお時間ございましたら会場へ足を運んで頂けますと嬉しいです。



忙しくて行けない
でもこの作品が気になる!
という方にはこちらのイベント本日より通販も始まります

通販の詳細はこちら主催者colorless様のブログよりご覧下さいね
  ↓  ↓  ↓


作家デビューを迎えられたPro作家コースご受講中の皆様のご紹介です


Pro作家コース3期生

「きらめきめると」出展中



応援よろしくお願い致します♡


ベル週末クラス

♡Berry×Berry  なおさん♡

♡Little-Mon  さかもっちゃん♡

♡MILK &HONEY   ミーナさん♡

♡チャーミー♪  ちはるさん♡


ベル平日クラス

♡sunny sunny garden  ぽんたさん♡

♡Bonbons Mignon (ボンボンミニョン)
えりこさん♡

♡ChocoLapin  りんさん♡

♡smile+  (スマイルプラス)  ともみさん♡

♡kikutyvega(キクティベガ)  えつみさん♡

♡hand made macaron  まさよさん♡



応援よろしくお願いいたします(≧◡≦)

お読み下さりありがとうございます♡