大人可愛い癒しに笑顔をフェイクスイーツ講師·作家nyankoro(にゃんころ)です。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室で講師をさせていただいております。

大阪府高槻市kleeyu shop、自宅教室(摂津市)にて不定期でフェイクスイーツ教室をしております。(場所はこちら→kleeyu shopへの行き方

関西北摂地域(摂津市·高槻市·大阪市)にてフェイクスイーツのワークショップや販売活動をしております。


可愛いフェイクスイーツayapeco教室
Pro作家コース6回目が先日行われました



主にこの3点の座学ですが
最後の「イベント直前の流れ」が重要度大だと感じております

未来のお客さまへ大事に愛情をかけて製作した作品達をどうやって知ってもらうのか
どうやってファン作りをするのか

このホワイトボード一面が文字で真っ黒になっていきます



生徒さまが日々頑張って製作されている作品をたくさんの世の方々に知ってもらいたい!
スムーズに夢である作家デビューを叶えて頂きたい!
そんな思いであやぺこ先生の熱が入っていきます




生徒さまもご自身の出来ることから実行してらっしゃいます
いつでも質問できる環境にはありますが、ご自身で
こーかな?これかな?
と考えながらやりきる力もついてきてらして

初めての方にはハードルが高いと思われる台紙やヘッダー作りが完成していたのです!!






もうもうビックリ!!しかもめちゃくちゃステキに仕上がっていて、あやぺこ先生も私も
凄いーー!!
と驚きでいっぱいでした
私なんて鳥肌が立ったぐらいです(≧▽≦)



イベント目前に控え質問が飛び交っておりました
ラストスパート頑張って参りましょう♡




ただ今ご受講中の生徒さまは、あるイベントへ出展する事を目標に日々奮闘しておられます

そのあるイベントとは大阪市中崎町で行われます
「きらめきめると」
11月9日(土)~11月15日(金)
13:00~19:00(最終日のみ17:00まで)
*11月13日(水)はお休みです



総勢30名様程の作家様が出展されますイベントへ参加致します

イベントの詳細はこちらからご覧いただけます
   ↓   ↓   ↓


Pro作家コース週末コースの方々の作品達です
ぜひ手に取ってご覧頂きたい作品達ばかり♡






お時間ございます方はぜひ遊びにいらしてくださいね♡





Pro作家コース生への応援よろしくお願い致します♡


Pro作家コース3期生

「きらめきめると」出展致します


ベル日時

11月9日(土)~11月15日(金)
13:00~19:00(最終日のみ17:00まで)
*11月13日(水)はお休みです

応援よろしくお願い致します♡


ベル週末クラス

♡Berry×Berry  なおさん♡

♡Little♡Mom(リトル♡マム)さかもっちゃん♡

♡MILK &HONEY   ミーナさん♡

♡チャーミー♪  ちはるさん♡


ベル平日クラス

♡sunny sunny garden  ぽんたさん♡

♡Bonbons Mignon (ボンボンミニョン)
えりこさん♡

♡ChocoLapin  りんさん♡

♡smile+  (スマイルプラス)  ともみさん♡

♡kikutyvega(キクティベガ)  えつみさん♡

♡hand made macaron  まさよさん♡