大人可愛い癒しに笑顔をフェイクスイーツ講師·作家nyankoro(にゃんころ)です。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室で講師をさせていただいております。

大阪府高槻市kleeyu shop、自宅教室(摂津市)にて不定期でフェイクスイーツ教室をしております。(場所はこちら→kleeyu shopへの行き方

関西北摂地域(摂津市·高槻市·大阪市)にてフェイクスイーツのワークショップや販売活動をしております。


可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
3周年記念  展示・販売&レッスンイベント

『Pretty Sweets Party! 2019』
大盛況の中閉幕致しました


プリパでは販売チームリーダーとして携わっておりました。

販売スタッフの皆さまの多大なるご協力を得て無事に終えることが出来ました。
この場をかりて…

皆さま本当にありがとうございました

そして販売リーダーとして販売スタッフの皆さまをまとめて下さった

あいちゃんの思いやりや心配り、感謝してもしきれないです
本当にありがとうございました。

あいちゃんからのMVPありがとうございます!
受け取りましたー(笑)


プリパイベントを楽しみにお越しくださった皆さま
お楽しみ頂けましたでしょうか♡


nyankoroのレッスンをご受講して下さった皆さま
「いたずらにゃんシュー♡」


「ちぇりべりタルトペン」
こんなに素敵にお作り下さりありがとうございました♡

お久しぶりにお会いできた方々も♪
遠方からお越しくださった方々
ゆっくりお話する事が出来ず残念でしたが嬉しかったです♪


そしてnyankoroの作品をお迎えくださった皆さま
ありがとうございます♪

可愛がってあげてくださいね♡


たくさんの学びを受けたこのイベント
無事に終えることが出来、今はホッとしています


後回しにして来たことにもちゃんと目を向けて
ゆっくり考えなきゃなぁと思っています♡


最後に
イロリムラ様、今年もありがとうございました


お読み下さりありがとうございます♡