来た、春!!!(*^-^*) | mana-shiの色と癒しとにゃんこ日記

mana-shiの色と癒しとにゃんこ日記

ねことセラピーと、ちょっといろいろ♡

皆様こんにちは

 

一気に春ですね!!

 

円山公園の桜です

 

お彼岸の中日が土砂降りだったので

今日お墓参りに行った帰り

円山公園を抜けました。

かなりの人出です。

 

よ~~く見ると

まだ二分咲きくらい。

 

でも今週は気温も上がるようなので

次の週末には見ごろを過ぎているかもしれません。

 

 

大好きな雪柳も咲き乱れ

春だ春だ、とあちこちから聞こえるようです。

 

 

東京は満開のようですね。

 

 

 

 

 

ZOROくんと吉之介くんは

検診に行ってきました。

 

ZOROくんは定期検診

初期の慢性腎不全と言われています。

でも、数値は前回よりよくなりました。

嬉しいことです。

 

 

 

吉之介くんは術後(肥満細胞腫)二年の検診

異常ナシ!!

完治、ということです。(*^-^*)

よかったよかった

 

 

 

こちらは

寺町二条にある五色豆のお店の

看板猫さん

奥にもう一頭います。

双方、ジャンボの男の子(笑)

ふくよか~~~

 

 

 

カットハウスを変えました。

とてもいい雰囲気だし、

髪にツヤが戻りました。

それに、ほっこりティータイムが

こんな感じで嬉しい~~~ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アニマルコミュニケーション承っております

 

詳しくはこちら☆☆

メールでのセッションです(対面セッションはしておりません)
〈料金〉

1頭・・5000縁


〈申し込み〉

nyankorin2014☆gmail.com (☆印を@に換えてください)

 

タイトルに「アニマルコミュニケーション申し込み」

と入れてください。
パソコンの方は、サイドバーにありますメールフォームからも

お申し込みいただけます。

 

 

バッチ・フラワーレメディ 新メニュー

詳しくはこちら☆☆

対象 人・動物

初回はカウンセリング(動物はアニマルコミュニケーションのいずれか)後、レメディの調合を致します。

その後、必要であれば継続フォローとなります。

*カウンセリング+ボトル1本・・5000円

(カウンセリングは電話かskyp)

*継続フォロー(前回から三ヶ月以内)

メールにて経過を伺います ボトル1本・・2000円

前回から三ヶ月以上経過した場合は再度カウンセリングとのセットになります。

*アニマルコミュニケーションとのセット

アニマルコミュニケーション+ボトル1本・・7000円

〈申し込み〉

nyankorin2014☆gmail.com (☆印を@に換えてください)

 

■□■□■□■□■□