新年度ですね~ | mana-shiの色と癒しとにゃんこ日記

mana-shiの色と癒しとにゃんこ日記

ねことセラピーと、ちょっといろいろ♡

皆様こんにちは(≡^∇^≡)

 

今日から新年度!

先月からの年度替わりで

ものすご~~く忙しかったり

些末なことで心折れそうな方もおられるかと思います(;'∀')

 

癒しショットよ~~

 

働いていた時は

6月初旬に提出しなければならない大仕事を抱えていたので

年度変わりくらいから

メインの仕事がだんだん忙しくなり始め

電話を無視することもしばしば(笑)

「用があればまた掛けてきはる」

と言っていたものでした(笑)

 

 

京都は桜満開で超満員!!(笑)

どこもかしこも車車、人人!!

 

鴨川の堤防沿い(北大路より北へ)

高野川の堤防沿い(北大路より南へ)

が、桜並木になっています。

 

それを車で見よう(通行のついでとか)として

こんな大渋滞に・・・・( ̄∇ ̄+)

家に帰れへんやんかいさ!!!ちょっと!!!

 

 

桜もいいけれど

タンポポ、好きだなあ~~~

かわいいなあ~~

つい、応援したくなるのです。

 

 

烏帽子を被っているようですなぁ(笑)

 

昼間は初夏の陽気ですが

(もうちょっとゆっくりがいいなあ)

 

夜は少し冷えますね。

自分で上手に潜れるくうちゃんです(笑)

 

 

ここ数日

天ちゃんはここがお気に入り

そう、箱が小さいとかぢゃないよねー(笑)

うんうん

 

 

 

こういうの、好きなんです

けっこう普通にレモン。

ちょっと苦い

ほろにぎゃーーー

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アニマルコミュニケーション承っております

 

詳しくはこちら☆☆

メールでのセッションです(対面セッションはしておりません)
〈料金〉

1頭・・5000縁


〈申し込み〉

nyankorin2014☆gmail.com (☆印を@に換えてください)

 

タイトルに「アニマルコミュニケーション申し込み」

と入れてください。
パソコンの方は、サイドバーにありますメールフォームからも

お申し込みいただけます。

 

 

バッチ・フラワーレメディ 新メニュー

詳しくはこちら☆☆

対象 人・動物

初回はカウンセリング(動物はアニマルコミュニケーションのいずれか)後、レメディの調合を致します。

その後、必要であれば継続フォローとなります。

*カウンセリング+ボトル1本・・5000円

(カウンセリングは電話かskyp)

*継続フォロー(前回から三ヶ月以内)

メールにて経過を伺います ボトル1本・・2000円

前回から三ヶ月以上経過した場合は再度カウンセリングとのセットになります。

*アニマルコミュニケーションとのセット

アニマルコミュニケーション+ボトル1本・・7000円

〈申し込み〉

nyankorin2014☆gmail.com (☆印を@に換えてください)

 

■□■□■□■□■□