春の足音と味噌仕込み | mana-shiの色と癒しとにゃんこ日記

mana-shiの色と癒しとにゃんこ日記

ねことセラピーと、ちょっといろいろ♡

皆様こんにちは(⌒▽⌒)

 

今日は写真多めよ~~

どんどんいっちゃいましょー

 

mumu工房さんで

寒仕込みのお味噌を作らせていただきました。

 

まずは腹ごしらえ~~

mumuさんがクックパッドの

体が温まるレシピで掲載されたメニュー(≡^∇^≡)

美味しかった~~

 

 

今回は辛口のお味噌

黒豆入りでポリフェノールたっぷり

塩も多めで

出来上がりは八か月後!!

楽しみ~~

 

そして

mumuさんお手製のねりきり

うぐいすさんよ~~

うぐいすさんよ~~

うぐいすさんよ~~(笑)

 

 

一緒だったちゅぴごんさんから

お手製のケーキを二種類と

旅行のお土産

 

 

かおりんさんからは

ちょっとちょっと!!!

こんな可愛い首輪を作っちゃったのよー

もう、器用な方は何でもできちゃうよーー

 

 

今回はおしゃべりタイムから参加の

かりん嬢

相変わらずの美貌です。

 

 

のび太くんも

あまり怖がらずに挨拶してくれました。

ありがとうね~~

 

 

さっそくいただいた首輪を

ナルミさん、着けてみましたよ。

 

女子だと思われていた天ちゃんも(笑)

背中側でもどっちでも可愛い~~

 

天ちゃん、おリボンが気になって

いきなり噛んでます(;'∀')

ダメよ~~取らないで!!

 

かおりんさんはお花のプロフェッショナル!

 

昨年の誕生日にいただいたリースに

春なのでチョウチョをタティングで作って

飛ばしてみました

春っぽいかな~~

 

 

 

お味噌は

にゃんこの藍染風呂敷に包まれて

いったんお休みです。

にゃんこ、お花と一緒に踊ってます(笑)

 

 

うちの子も、踊ってます

あ。。。間違えた(笑)

ジッパー外してお着換え前のドレスアップ!

念入りです。

足、パッカーンです。

 

 

春眠不覚暁  処処聞啼鳥

夜来風雨聾  花落知多少(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

寝るがよいぞ~~

眠れ~~~

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アニマルコミュニケーション承っております

 

詳しくはこちら☆☆

メールでのセッションです(対面セッションはしておりません)
〈料金〉

1頭・・5000縁


〈申し込み〉

nyankorin2014☆gmail.com (☆印を@に換えてください)

 

タイトルに「アニマルコミュニケーション申し込み」

と入れてください。
パソコンの方は、サイドバーにありますメールフォームからも

お申し込みいただけます。

 

 

バッチ・フラワーレメディ 新メニュー

詳しくはこちら☆☆

対象 人・動物

初回はカウンセリング(動物はアニマルコミュニケーションのいずれか)後、レメディの調合を致します。

その後、必要であれば継続フォローとなります。

*カウンセリング+ボトル1本・・5000円

(カウンセリングは電話かskyp)

*継続フォロー(前回から三ヶ月以内)

メールにて経過を伺います ボトル1本・・2000円

前回から三ヶ月以上経過した場合は再度カウンセリングとのセットになります。

*アニマルコミュニケーションとのセット

アニマルコミュニケーション+ボトル1本・・7000円

〈申し込み〉

nyankorin2014☆gmail.com (☆印を@に換えてください)

 

■□■□■□■□■□