穏やかな一日 | mana-shiの色と癒しとにゃんこ日記

mana-shiの色と癒しとにゃんこ日記

ねことセラピーと、ちょっといろいろ♡

皆さまこんにちわ(*^_^*)




スコ座りもどき、の空ちゃんです。



今日はすっきり晴れました。

かなり暑い・・

おかげで洗濯物はカラリと乾き

お布団もフカフカ。。。



昨日の朝8時過ぎ

空ちゃんの発作が起きました。


10日ぶり


また

もの凄い発作でした。


幸い、続きませんでした。


薬は効いていると思いたいです。



空ちゃんが良くなるために

私に出来ることはなんだろう・・・


そんな事を考えています。




一昨日の夜は

こ~んな所に潜りましたモグラ

折りたたんだ、布団の下!!

夏布団だから重くはなかろうけれど

暑いはず・・・


なぜか

顔は真剣です(笑)



空:しんとうめっきゃきゃ・・・あれ?めっきょ・・ちがうな~はてなマーク


出てきなさい~~~~~~~(笑)



穏やかな一日です。

ありがとうございます(*^_^*)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


アニマルコミュニケーション

詳しくはこちら☆☆

メールでのセッションのみです(対面セッションはしておりません)



〈料金〉


1頭・・5000縁


多頭飼いの場合、2頭目からは3000縁(同時申し込みに限ります)




〈申し込み〉


nyankorin2014☆gmail.com (☆印を@に換えてください)


タイトルに「アニマルコミュニケーション申し込み」

と入れてください。


パソコンの方は、サイドバーにありますメールフォームからも

お申し込みいただけます。




〈流れ〉


お申し込み。

     ↓

詳細・注意事項・振込先のメールを返信いたします。

     ↓

動物の写真・質問を送信していただきます。

     ↓

入金確認後、セッション。

     ↓

結果をメールにてお知らせいたします。




■□■□■□■□■□



感想を頂いています、ありがとうございます。

manimani さん

ふんわり庵  さん

アクアマリン  さん

Hideko  さん
mana  さん
うみ  さん

あるちゃん  さん

ちぃ  さん

cheeco さん

ゆずりん さん



■□■□■□■□■□




大勢の方に投票いただき

嬉しい限りです(*^_^*)

AIXIA 極楽ねこカレンダー フォトコンテスト

に応募しました。

投票していただけますでしょうか~~

すでに投票下さった方、ありがとうございます(#^.^#)

写真リンクしてます ぽちっとダウン




ふれすかん さん制作

殺処分ゼロキャンペーンの動画です。

youtubeページにリンクしています。

写真をクリックして下さいませ。


「坂本龍馬からいちりょうま君まで(幕末・歴史おさらい編)」



「龍馬降臨・いちりょうま君誕生編」





高知県 小動物管理センター

収容猫即日殺処分に反対の署名キャンペーンのページです。



高知県知事宛です。