今日はどこに隠れるの? | mana-shiの色と癒しとにゃんこ日記

mana-shiの色と癒しとにゃんこ日記

ねことセラピーと、ちょっといろいろ♡

皆さまこんにちわ(*^_^*)



今朝は


といいますか


明け方4時前。


ちょうどうちのネコさんたちの朝ごはんの時間ですが


大きな雷と共に

とんでもないどしゃ降りになりました。


雷が鳴るたび逃げ

でもごはんは食べたいし

戻ってくる


繰り返すこと数回(笑)


ゴロゴロではなくバ~~~ンっ・・という雷が

何度かありました。


たしか


今って「梅雨」ですよね。

どうしてゲリラ豪雨になるのか・・・(;´Д`)ノ


4:40頃、一旦弱まり

再び豪雨

そして5時過ぎにひゅっ・・・と止みました。


薄気味悪い天気です。



昨夜の空ちゃん




ケガをして、三角斤で腕をつっている訳ではありません!!


どうなっているかというと




敷きパッドシーツのゴムヒモにもたれている・・ような状態(笑)


空ちゃんの姿が見えず、

一生懸命捜したら、

敷きパッドシーツの下に潜り込んでいました!(´Д`;)


人騒がせな!!ヽ( )`ε´( )ノ




空:んふぅ~~~~~~~~ラブラブラブラブ



誤魔化す~~~~??

カワイイから許す~~~


今夜はどんな愉快な所に隠れてくれるかな??

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





大勢の方に投票いただき

嬉しい限りです(*^_^*)

AIXIA 極楽ねこカレンダー フォトコンテスト

に応募しました。

投票していただけますでしょうか~~

すでに投票下さった方、ありがとうございます(#^.^#)

写真リンクしてます ぽちっとダウン




ふれすかん さん制作

殺処分ゼロキャンペーンの動画です。

youtubeページにリンクしています。

写真をクリックして下さいませ。


「坂本龍馬からいちりょうま君まで(幕末・歴史おさらい編)」



「龍馬降臨・いちりょうま君誕生編」





高知県 小動物管理センター

収容猫即日殺処分に反対の署名キャンペーンのページです。



高知県知事宛です。