日本一の豪雪地帯から、灼熱のエジプシャンマジックへ☆ | 才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

正統な帝王学の叡智と光で、真我に目覚め、無限の可能性を生きる!
愛と喜びに満ちた豊かな人生を求める方に。
MMS公認ヒーラー・ガイド。あなたの自己実現・人生の目的と使命を生きるサポートをいたします。
レディヴァイオラ☆櫻井美雪
http://ladyviola.holy.jp/

こんにちはニコニコ

桜が満開に咲き誇る

美しい季節ですね。

✨🌸🌸🌸✨



先週まで10日ほど滞在していた新潟。

最寄駅に着き、予想以上の冷え込みに

「寒いっ!」と思わず独り言❄️ガーン

現在キンソロヒーリングで変化変容中の

新潟美人、マミさんとご一緒に✨💃💕

いまだ積雪が2M近くありましたが

快晴が続いて少しずつ雪解けを⛄️

暖かい陽射しとともに、魚沼市も

日に日に春の訪れを感じるように🌞

ようやく桜の蕾が膨らみ始めました。

晴れた日の澄み切った空気は清々しく

自然は美しき芸術作品のよう✨

今年は、とにかく大雪だったので

池も庭も丸ごと雪に埋もれていますDASH!

✨❄️✨❄️✨❄️✨



温暖化の影響で、近年降雪は減ったものの

子供の頃は、庭にかまくらを作ってみたり

庭から田んぼ一帯までがスキー場と化して

休日はよく姉とスキーで遊んだものです⛷

豪雪地帯ゆえの懐かしき思い出おねがい💝



DNAアクティベーション

キングソロモンヒーリング

マインドリージョン

イシスヒーリング2の個人セッション他

ギフトオブスピリットのクラス

を開催させて頂きました✴️



皆様と再開して、近況報告しあえること

良い変化があったとご報告を頂ける喜び

両親や姪と過ごす幸せを改めて感じたり

素敵なリフレッシュ休暇となりました。

故郷は、本当に良いものですね🏞🏡✨



そして、再び都内に戻り

週末は、モダンミステリースクールで

エジプシャンマジック講師のお志事でした👸

かれこれ12年ほどお世話になっている

大先輩ガイド&RMのマキエルさん。

サプライズで誕生日のお祝いを🥂🎂クラッカー

身体に優しいマクロビ料理の

ピラミッド型ケーキ!!🧁✨

友人ガイド、ゆかりんの企画でした㊙️


エジプシャンマジック講師と

アプレンティスの皆様方✨



月日が経つのは早いものですね。

何だかんだと、日々の生活や仕事という

ルーティンにどっぷり浸かっているうちに

気づけば、歳だけ重ねていた…叫び

なんてことにはならないようにひらめき電球🍀



いきいきと喜びを探究しながら

一つ一つの体験と学びを大切に

より良き人生を創造したいものですアップ



スピリットの個性=自分らしさを輝かせ

才能や無限の可能性を最大限に発揮して

人生の目的と使命を歩めますように🌹✨


⚜️才能と可能性が目覚める❗️究極のパワーチャージ⚜️

⚜️本当の自分を生きる❗️最高の人生を楽しむ帝王学⚜️

⚜️アデプトプログラム⚜️
4月4日・5日(日月)10時-16時
4月20日・21日(火水)10時-16時
4月24日・25日(土日)10時-16時

⚜️MAX瞑想会™️+インターステラチャネリング⚜️
3月31日(水)12時-14時/19時-21時  2000円

⚜️ストレスマネジメント⚜️
4月3日(土)13時-16時

⚜️アストラルトラベル⚜️
4月9日(金)13時-16時

⚜️ロマンティックリビング⚜️
4月30日(金)9時-12時

※個人セッション、アデプト、各種クラスは
ご希望の日程にて開催させて頂きますニコニコ

才能と可能性が目覚めるヒーリングサロン
✨LadyViola☆さくらいみゆき✨

🌸東京*初台サロン🌸京王新線・初台駅1分
🌸新潟*魚沼サロン🌸JR線・小出駅 車10分