スタジオ撮影☆ | 才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

正統な帝王学の叡智と光で、真我に目覚め、無限の可能性を生きる!
愛と喜びに満ちた豊かな人生を求める方に。
MMS公認ヒーラー・ガイド。あなたの自己実現・人生の目的と使命を生きるサポートをいたします。
レディヴァイオラ☆櫻井美雪
http://ladyviola.holy.jp/

一昨日。天候にも恵まれ

自然光を取り入れたスタジオにて

写真撮影をしました💃📸キラキラ

まきえるさんからお誘い頂き

典ちゃんと一緒に和気藹々と

楽しい撮影会となりました💞おねがい音譜

☪️聡明で優しくお茶目な、まきえるさん👸

名実ともにカリスマガイド&ヒーラー


☪️美しく気品漂う、典ちゃん🧝🏻‍♀️

自分をよく知る賢きガイド&ヒーラー

カメラマンカンヌさん。
撮影中は職人気質な方であり、ディナーの
火鍋ではトーク炸裂の面白い方でしたドンッ爆笑
出張🆗ヘアメイクさん💄
クリエイティブな方に興味津々な私。
美的感覚に優れたヘアメイクさんから
色々とお話しを伺い、良い刺激に目メモ
和やかな雰囲気の中、撮影は進み…
 とは言え、緊張してカチンコチンチューあせる
そして、照れてニヤニヤ照れ
カメラの前で美しい表情でいられる方の
メンタルの強さは素晴らしいですね✴️
豊かな感性と表現力はさすが❣️
ナチュラルな雰囲気も素敵です
バレエと舞台で鍛えた典ちゃんおすましスワン
立ち居振る舞いや表情も優雅です
以上、ひと足お先に自撮り写真を
シェアさせて頂きました🤳ニコニコ💞


写真のプロフェッショナル🌟
カンヌさんが撮影くださった写真が

とても楽しみです音譜



そして、膨張してる場合じゃない❗️

もっとシェイプしようと思えた

良い機会となりましてひらめき電球びっくりあせる



運動不足解消と基礎代謝を上げるべく

美しく咲き誇る桜を楽しみながら

ウォーキングを再開しましたアップおとめ座



どうぞ皆さまも

心身ともに健康で美しく

素敵な春をお過ごしくださいませ桜キラキラ

⚜️才能と可能性が目覚める❗️究極のパワーチャージ⚜️

⚜️本当の自分を生きる❗️最高の人生を楽しむ帝王学⚜️


⚜️アデプトプログラム⚜️
4月20日・21日(火水)10時-16時
4月24日・25日(土日)10時-16時

⚜️MAX瞑想会™️+インターステラチャネリング⚜️
4月9日(金)・23日(金)12時-14時  2000円

⚜️ストレスマネジメント⚜️
4月3日(土)13時-16時 5500円

⚜️7つのミステリースクール⚜️
4月6日(火)12時-15時 5500円

⚜️12の種族⚜️
4月6日(火)16時-19時  5500円

⚜️アストラルトラベル⚜️
4月10日(土)13時-16時  5500円
4月15日(木)16時-19時 5500円

⚜️ロマンティックリビング⚜️
4月24日(土)9時半-12時半 5500円

※個人セッション、アデプト、各種クラスは
ご希望の日程にて開催させて頂きます

本質の自己が目覚める★生まれもつ才能と
無限の可能性が開花するヒーリングサロン
✨LadyViola☆さくらいみゆき✨

🌸東京*初台サロン🌸京王新線・初台駅1分
🌸新潟*魚沼サロン🌸JR線・小出駅 車10分