ありがとうございました♡江ノ島イベント&アデプト復習会♪ | 才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

正統な帝王学の叡智と光で、真我に目覚め、無限の可能性を生きる!
愛と喜びに満ちた豊かな人生を求める方に。
MMS公認ヒーラー・ガイド。あなたの自己実現・人生の目的と使命を生きるサポートをいたします。
レディヴァイオラ☆櫻井美雪
http://ladyviola.holy.jp/

🌸6日(土)占いヒーリングイベント

👑7日(日)初開催★アデプト復習会


江ノ島セレクトショップMANOA.さんにて

二日間に渡って開催させて頂きました!


お越しくださいました皆さま

ありがとうございました💖おねがい🙏


初日のイベントでは
DNAアクティベーション正規版と
チャネリングをさせて頂きました✨


復習会には、アデプトを受けられて
4ヶ月〜5年の4名様がご参加くださり
ご質問や体験シェアも活発に行われ
それぞれ知識と理解を深められました✨


いきいきと真の自分と喜びを生きて
より良い人生創造・自己実現のため
学びを最大限に活かせますようにアップ


実は、初開催のアデプト復習会でしたが
また開催してほしい〜!とのお声も頂き
折を見て開催したいと思いますひらめき電球OKOK

ビル1階の入り口には
素敵な看板がお出迎え
お洒落なショップが並ぶ複合ビルの
2階正面にMANOA.さんがあります🍀
イベント合間のランチ休憩に
江ノ島神社⛩を参拝したり
湘南の海を散歩しました🏖
ランチは韓国料理をチョイス🍽🇰🇷


まるで旅行に来たような充実感満載の
江ノ島イベント&アデプト復習会でした。
楽しくご奉仕させて頂き感謝です赤薔薇ニコニコ💕


そして、いよいよ翌日から
ガラッと環境が変わり
雪の積もる新潟へ❄️☃️


どうぞ皆さまも健やかに
楽しく素敵な一週間を
お過ごしください🌸

⚜️才能と可能性が目覚める❗️究極のパワーチャージ⚜️

⚜️本当の自分を生きる❗️最高の人生を楽しむ帝王学⚜️

⚜️アデプトプログラム⚜️
3月19日・20日(金土)10時-16時 初台サロン
3月27日・28日(土日)12-18時 初台サロン

⚜️MAX瞑想会™️+インターステラチャネリング⚜️
3月22日(月)13時-15時  2000円

⚜️ギフトオブスピリット⚜️
3月16日(火)10時-16時 新潟サロン

⚜️神聖幾何学1⚜️
3月24日(水)10時-13時 初台サロン

⚜️ロマンティックリビング⚜️
3月24日(水)14時-17時 初台サロン

⚜️アストラルトラベル⚜️
3月24日(水)18時-21時 初台サロン

※個人セッション、アデプト、各種クラスは
ご希望の日程にて開催させて頂きます🍀

才能と可能性が目覚めるヒーリングサロン
✨LadyViola☆さくらいみゆき✨

🌸東京*初台サロン🌸京王新線・初台駅1分
🌸新潟*魚沼サロン🌸JR線・小出駅 車10分