自粛の時こそ、自宅で過ごす楽しみを♪ | 才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

正統な帝王学の叡智と光で、真我に目覚め、無限の可能性を生きる!
愛と喜びに満ちた豊かな人生を求める方に。
MMS公認ヒーラー・ガイド。あなたの自己実現・人生の目的と使命を生きるサポートをいたします。
レディヴァイオラ☆櫻井美雪
http://ladyviola.holy.jp/

こんにちは東京は春の雪でしたね☃️🌸
自粛中にはもってこいの一日となり
こんな時こそ自宅で過ごす楽しみを🏡ニコニコ


本日。初台サロンへ初めてお越しのM様。
(都内にお住まいのご近所さん)
ヴァンパイアヒーリングのご予約でしたが
色々お話ししているうちに…
マインドリージョンを開始される事となりました✨

ちょうど新調したてのふかふかのお布団。
今日は施術ベッドじゃなくお布団が良いかなと
直感に従って準備したら、ドンピシャな展開に照れ

おそらく、冥王星♏️が効いているであろう
美しく神秘的な魅力を放つM様(RM1st)の
今後の素敵な変化が楽しみでございます❤️
先週から帰省していた新潟🏡
1ヶ月の休校で暇を持て余した姪っ子が
犬のクーちゃんを連れて連日遊びに👧音譜
本名:クリーム(色…笑)
犬種:ミニチュアダックス
超甘えん坊の蠍座♏️男子🐕💓
その可愛いさにメロメロですラブ

子供の明るい笑顔と純粋さは癒しをもたらし
どんな時でも楽しみを見いだす喜びの王様👑

世界中が恐れと混沌の中にいる時でさえ
愛と喜びを体現するちびっこ先生から
生きる上で大切な事を教わるのでした✨
高山にはまだ雪が残っていますが
まもなく桜の開花が始まりそう🌸

どうぞ皆さまも体調に十分お気をつけ
楽しみを見出し、さらに免疫力を高め
素敵な週末をお過ごしください👨‍👩‍👧🏡✨

*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*

⚜️才能と可能性が目覚める、究極のパワーチャージ⚜️

⚜️古から継承される帝王学。良き人生を創造する⚜️

⚜️アデプトプログラム⚜️
4月4日(土)18時〜22時・5日(日)10時〜16時
4月11日(土)10時〜14時・12日(日)10時〜16時
4月15日・16日(水木)10時〜16時
4月25日・26日(土日)10時〜16時

⚜️ストレスマネジメント⚜️
3月31日(火)13時〜16時

⚜️ギフトオブスピリット⚜️
4月4日(土)10時〜17時
★マクロビ料理ランチ/別途1200円★

⚜️MAX瞑想会™️⚜️
4月13日(月)13時〜15時

⚜️12の種族⚜️
5月5日(祝)14時〜17時
※他、ご希望日時に開催させて頂きます🌸

癒しと開花と変容のスピリチュアルサロン
LadyViola☆さくらいみゆき
🍀東京*初台サロン🍀京王新線・初台駅1分
🍀新潟*魚沼サロン🍀
JR線・小出駅 車10