免疫を高める!酵素のチカラ☆4/4(土)ギフトオブスピリット開催 | 才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

正統な帝王学の叡智と光で、真我に目覚め、無限の可能性を生きる!
愛と喜びに満ちた豊かな人生を求める方に。
MMS公認ヒーラー・ガイド。あなたの自己実現・人生の目的と使命を生きるサポートをいたします。
レディヴァイオラ☆櫻井美雪
http://ladyviola.holy.jp/

こんな時こそ、
大切な自分の身体に意識を向けて
積極的に免疫力を高めましょう❣️

食事に発酵食品や酵素を取り入れたり
ストレスマネジメントの方法を試したり
日々私たちが出来ることは沢山ありますよね。

マスクや消毒での防御も大切ですが
積極的に免疫力を高める工夫をして
コロナウィルスに負けない身体作りを🌟

今回ご紹介させて頂きますのは
やさいずしで有名な
マクロビ料理の先生、奥秋さん。

お料理界で有名な雑誌ベジーの表紙を飾り
食育の重要性と酵素玄米やマクロビ料理を
日本全国で教えていらっしゃいます🇯🇵👨‍🏫

その奥秋さんが、お友達のご紹介で約1年前に
当サロンでアデプトプログラムを受けられました⚜️
現在キングソロモンヒーリングで変化の真っ最中✨

都内で教室を開催された際には
ご好意でやさいずしをお持ちくださり
見た目も美しく、その美味しい事と言ったら😍

食材から調味料まですべて無添加・無農薬で
アデプトさんが作る波動の高いお料理ですから
めちゃくちゃ心も体も満たされ喜びます!💓

こんな時こそ、私も免疫力を高めようと
発酵食品や酵素を食事に取り入れていて
先日はリクエストしちゃいました(笑)
一つ一つが丁寧に作られ
繊細で上品なお味✨
毎日こんなお料理が食べられたら幸せです😋💕
フルーツ甘酒。(飲む点滴)
これまた格別なお味✨
ちょうどその日の夜、MAX瞑想会™️を開催したため
いらした方々にお出ししたら大変喜ばれました♪😄
酵素玄米おにぎりもほっぺたが落っこちそう🍙✨

奥秋さんは、キンソロ1.2回目で自身の変化に気づき
3回目を受けられたあたりから人間関係が広がり始め
今や、新たな人脈からお仕事がどんどん入って来て
予期せぬ嬉しい現実化が起き続けているそうです✴️
とても素晴らしい変化ですね🌸照れ🌈


今回奥秋さんに特別にお願いしまして
✨マクロビ料理ランチ🍴✨
ご用意頂けることとなりました〜❣️

4月4日(土)10:00〜17:00開催
【ギフト・オブ・スピリット】
ご参加の方にお召し上がり頂けます✨

ご希望の方へは、ランチ休憩中に
1200円にてご用意いたしますので
私までお声掛けくださいませニコニコ💞
(食材費と労力を考慮すると破格です)

★ギフト・オブ・スピリットの内容につきましては
こちらをご覧ください💁‍♀️

アデプトさんから形而上学にご興味のある方
GWに開催のヒーラーズアカデミー1へ進まれる方も
ふるってのご参加お待ちしております❤️

それでは皆さま、酵素のチカラで
腸の善玉菌をめいっぱい増やして
生き生き元気に過ごしましょう!
✨💪😃🍀✨

*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*

⚜️才能と可能性が目覚める、究極のパワーチャージ⚜️

⚜️古から継承される帝王学でより良き人生を創造する⚜️

⚜️アデプトプログラム開催⚜️
3月21(土)10時〜19時22(日)10時〜13時
3月25日・26日(水木) 時間調整中
3月28日(土)12時〜17時・29日(日)10時〜16時

⚜️神聖幾何学1 開催⚜️
3月15日(日)14時〜17時

⚜️アストラルトラベル開催⚜️
3月16日(月)10時〜13時

⚜️7つのミステリースクール開催⚜️
3月16日(月)14時〜17時

⚜️MAX瞑想会™️開催⚜️
3月30日(月)19時〜21時

⚜️ロマンティックリビング開催⚜️
4月2日(木)14時〜17時

⚜️ギフトオブスピリット開催⚜️
4月4日(土)10時〜17時
★マクロビ料理ランチ付き/別途1200円★

※他、ご希望日時に開催させて頂きます🌸

癒しと開花と変容のスピリチュアルサロン
LadyViola☆さくらいみゆき
🍀東京*初台サロン🍀京王新線・初台駅1分
🍀新潟*魚沼サロン🍀
JR線・小出駅 車10