いのちを授かる☆ | 才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

正統な帝王学の叡智と光で、真我に目覚め、無限の可能性を生きる!
愛と喜びに満ちた豊かな人生を求める方に。
MMS公認ヒーラー・ガイド。あなたの自己実現・人生の目的と使命を生きるサポートをいたします。
レディヴァイオラ☆櫻井美雪
http://ladyviola.holy.jp/

とても嬉しいご報告を頂きました❣️

昨年アデプトになられたご夫婦が
待望の赤ちゃんを授かったそう🤱✨

おめでとうございます💖
バンザーイ㊗️🙌爆笑💐🎊
ご家族が変化していかれるご様子を
この半年ほど応援しておりましたが

ご家族みんなに祝福されて
新たな生命が誕生します富士山
✴️🌟👶🌟✴️

希望をもたらす生命の到来に
こちらまで嬉しくなります💕おねがい
このような状況においても
大きな勇気と特別な使命をもって
地球に生まれてくる生命たち🌍✨

いま私たちに出来ることは何か
一人一人が具体的に考えながら
行動していきたいものですね🍀
(外出を控え自粛ライフを楽しんだり♪)

そして、マインドが混沌状態だと
情報を鵜呑みにして右往左往したり
パニックで買いだめしたり…😬💦

まずは、リラックス&冷静な判断を✨
こんな時こそ、イニシエートの方は
瞑想🧘‍♀️とリチュアルしましょう⭐️

生きていることに感謝したり
自分と家族と周りの方の健康を守り
誰もが平和に暮らせますように🕊✨
すべての生命には価値があり
大いなるお役目と使命を担う
かけがえのない存在✨💝✨

いつか、肉体を離れる時がきたなら
素晴らしき人生の創造を全うできたと
心から言える生き方をしたいものです🌸

昨夜、電話でご報告を伺いて
大喜びしておりました爆笑DASH!
皆さまにも喜びのシェアを💞

*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*

⚜️才能と可能性が目覚める、究極のパワーチャージ⚜️

⚜️古から継承される帝王学で良き人生を創造する⚜️

⚜️アデプトプログラム⚜️
4月4日(土)18時〜22時・5日(日)10時〜16時✴️
4月11日(土)10時〜14時・12日(日)10時〜16時
4月15日・16日(水木)10時〜16時
4月25日・26日(土日)10時〜16時

⚜️ストレスマネジメント⚜️
3月31日(火)13時〜16時

⚜️ギフトオブスピリット⚜️
4月4日(土)10時〜17時 🈵
★マクロビ料理ランチ付き★

⚜️MAX瞑想会™️⚜️
4月13日(月)13時〜15時

⚜️12の種族⚜️
5月5日(祝)14時〜17時
※他、ご希望日時に開催させて頂きます🌸

癒しと開花と変容のスピリチュアルサロン
LadyViola☆さくらいみゆき
🍀東京*初台サロン🍀京王新線・初台駅1分
🍀新潟*魚沼サロン🍀
JR線・小出駅 車10