ワム2000(5) | にゃんこのおひげのブログ

にゃんこのおひげのブログ

    にゃんこのおひげアメブロ分館
    今のところ本体へのリンクだけが存在します。

ちょっとづつ進めています、なかなか記事を書くところまでたどり着かなくて

まだ一部両面テープ止めですが床板周りがだいたい形に

ブレーキシリンダーはエコーのパーツを使っています



軸受けの押さえは1×5の真鍮帯に変更

ウェイト兼用ですが、まだちょっと軽いみたいですスプリングポイントで脱線しました。



梁と引き戸レールの関係を考えると、この部分は車体側に付けるのが良さそうですが、そうなると側ブレーキテコの取り回しをどうするか